• ホーム
  • スカルプDボーテのまつげ美容液の効果

スカルプDボーテのまつげ美容液の効果

まつげはアイメイクなどで毎日酷使することが多いので、最近はまつげ美容液などでしっかりケアをする人が増えています。
まつげ美容液の効果としては、痛んだまつげを修復してくれ、綺麗な状態に戻すことが可能です。
毎日まつげを酷使していると、どんどん切れたり乾燥したりする傾向があるので、そのまま放置してしまうと上手くアイメイクが出来ないようになってしまいます。
まつげ美容液も高いものから安いものまでかなりの種類が売られているので、その中からいいものを選ぶのは難しいです。
しかし、最近は@コスメなどの口コミサイトがあるのでそれを参考にして選ぶことが可能です。
@コスメやプラザなどのコスメストアでここ数年ずっと人気があるのが、スカルプDボーテのピュアフリーアイラッシュセラムです。
スカルプDボーテといえばよしもとの芸人たちが宣伝していますが、最近一番のヒットになっているのがまつげ美容液なのです。
このスカルプDボーテのピュアフリーアイラッシュセラムはリーズナブルながらとても効果のあるまつげ美容液として知られています。
スカルプDボーテはもともと育毛剤の専門の会社のため、同じ毛であるまつげについてもかなり研究を重ねており、安心して使うことが出来ます。
育毛剤と同じような仕組みになっており、2週間ほどで効果を感じることが可能です。
効果の内容としては、まずすでに生えているまつげがイキイキと太くなっていきます。
一本一本が太くなることでまつげの密度も濃く見えますし、アイメイクもさらにしやすくなります。
また、生えかけのまつげについてはそのまま放置しておくと途中で生え終わってしまいますが、栄養分を与えることでしっかり元気なまつげに育てることが出来ます。
ピュアフリーアイラッシュセラムは他のまつげ美容液よりもより早い段階で効果を発揮するので、なかなかケアが続かないという人にもおすすめです。効果を実感しながらケアが楽しく出来ます。

まつ毛と目元を同時にケアできる

また、スカルプDボーテのピュアフリーアイラッシュセラムはまつげそのものだけでなく、目元の皮膚も一緒にケアすることが出来ます。
最近はセルフメイクのレベルがどんどん上がっていることもあり、目元の敏感な皮膚を自分でかなり触る人が増えています。
目元の乾燥やシワは思ったよりも目立つもので、いくら綺麗な人でも年齢が感じさせるポイントになります。
そのため、アイクリームを使って保湿しておくことは必須です。
このアイテムならひとつのまつげ美容液だけで目元の保湿もしっかりできるので、とても効率的でおすすめです。
使い方としては簡単で、朝夜2回洗顔後に生え際に塗るだけでオッケーです。
ポイントとしては毎日1回ではなく、朝夜の2回しっかり塗ることです。
忘れずに塗るように習慣にしてしまいましょう。
また、塗る場所はまつげにそのまま塗るのではなく、生え際に塗りましょう。まずは洗顔後に2週間続けてみると、効果を感じられるはずです。
また、ピュアフリーアイラッシュセラムは2000円以下というお手頃価格ながらアレルギーテスト済なのでアレルギーがちょっと不安な人でも使用が可能です。
アレルギーテスト済のまつげ美容液はあまりお手頃価格の本格的なものがないので、さすがスカルプDボーテの商品といったところです。
ちなみに、プレミアムというちょっと高めの商品もあり、そちらは3000円以上するものの効果を2倍のスピードで実感出来ます。
かなりまつげのダメージが進行している人におすすめです。どちらも初めての人でも使いやすく、リピーターも多いアイテムなのでまつげケアを始める人にぴったりです。
アンチエイジングにも効果抜群のアイテムとして使えます。

関連記事
自分でまつげパーマをかけることができる 2020年06月21日

日本人のまつげは下向きに生えている特徴があり、ぱっちりとした大きな目に見せるためには、まつげをしっかりと上向きに立ち上げることが必須です。ポピュラーな方法では、専用アイテムを使って癖付けをする方が多いですが、この方法だと、切れ毛や抜け毛の原因となり、また、カールが持続しない、まぶたを挟んでしまうなど...

まつげが切れてしまう原因について 2020年05月14日

お化粧が上手な女性が増えていますが、ビューラーやマスカラなどを毎日たくさん使うことによってダメージが蓄積し、まつげが切れるようになっている人が増えています。これには実はいろいろなタイプの原因があるのですが、大きく分けるとひとつはその人のライフスタイルによるもの、もうひとつはアイメイクによるものです。...

まつげエクステしているとメイクが楽 2020年03月10日

パッチリとした大きな目にあこがれている人やボリュームがあるふさふさのまつげにあこがれている人などに人気があるのがまつげエクステです。まつ毛エクステをすることで、マスカラよりも自分のまつげのようなナチュラルで美しいまつげにすることができたり、ボリューム感たっぷりのふさふさのまつげにすることができるので...

まつげ美容液を使った正しい自まつげのケア法 2020年04月15日

自まつげを増やす為には、正しいお手入れをする必要があります。おすすめなのが、まつげ美容液を使った自まつげのケアです。まつげ美容液にはトリートメント効果のある成分が多く含まれており、しっかり自まつ毛をケアする事が出来ます。ヒアルロン酸やコラーゲンなどのトリートメント成分を配合したまつげ美容液が多く、毎...

まつげエクステでアレルギー反応が出ることもある 2020年03月28日

今や多くの女性の間で一般的になっているまつげエクステですが、重大なアレルギー症状が発生している人もいます。最近はニュースなどでも取り上げられることがありますが、原因としてはまつげエクステを自まつげにくっつける時に使うグルー(接着剤)が挙げられます。このグルー(接着剤)はそのサロンによって使っているも...

まつげ貧毛症ってご存知ですか 2020年02月24日

パッチリとした目元は美人には必須。でもまつ毛が少なかったり短かったり細かったりして目元が貧弱に見えている場合も体質だからしょうがないとあきらめていませんか。それはもしかしたらまつげ貧毛症という皮膚疾患かもしれません。皮膚疾患ですから皮膚科や内科・アレルギー科・形成外科などを中心に受診してみるのが得策...

まつげ育毛剤の価格について 2020年02月09日

まつげが長く、濃いと目元がよりぱっちりと大きく見える、女性らしさ可愛らしさがアップするなど様々なメリットがあります。それゆえ、マスカラなどを駆使して長くきれいなまつげメイクを行う女性は多いですが、毎日となると自毛には負担がかかってしまいますし、毎日のメイクには時間も手間もかかります。できれば自まつげ...

まつげ育毛剤のルミガン・ケアプロストの副作用 2020年01月30日

ここ数年、ルミガンやケアプロストといったまつげ育毛剤の名前をよく目にするようになったという人も多いのではないでしょうか。これらの「まつげ育毛剤」とはいったいどういったものなのでしょうか。ルミガンやケアプロストは化粧品とは違い、「処方箋医薬品」に分類される医薬品です。そのため、購入するには眼科や美容外...